人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふるさと味紀行「アルクカフェ」

2月11日(祝)晴れ。大変ご無沙汰してます。久しぶりの更新お許しください。
今日父母の顔を見に実家に行きました。最近父親が元気がなくて。まぁ歳ちゃ歳なんですが…気力がないなぁ。
正月以来の飯塚です。少し時間がありましたのでちょっと散策しました。レイダック(ハンバーガーで有名)に行こうかと思いましたが、その近くの「アルクカフェ」というお店に寄りまして遅いランチを頂きました。以前ここは本屋さんでした。
ふるさと味紀行「アルクカフェ」_b0159817_19275181.jpg

ふるさと味紀行「アルクカフェ」_b0159817_19282392.jpg

飯塚にしては洒落てます。店内は広いです。
ふるさと味紀行「アルクカフェ」_b0159817_19294488.jpg

「煮込みハンバーグランチ」1000円を注文しました。今日の3品、本日のスープ、減農薬五穀米そしてコーヒー付きです。
ふるさと味紀行「アルクカフェ」_b0159817_19324041.jpg

味はまぁまぁです。ちょっと量が少ないかな。
季節が良い時は外でも食べれるのかな…?
ふるさと味紀行「アルクカフェ」_b0159817_19344922.jpg

そこそこお客さんもいました。人気あるみたいです。

昨年から研修会と講演、原稿を一気に抱えてましたが、やっと一段落つきました。またグルメブログも更新していきます。

  by kimurashika | 2013-02-11 19:38 | その他

<< 山荘天水@天ケ瀬温泉 Grill かわむら >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE