人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山荘天水@天ケ瀬温泉

3月末日、寒さもだいぶ和らいできましたので、天ケ瀬温泉の“山荘天水”に行きました。
以前から気になってて行きたいなぁって思ってました。たまたま桜の女将が天ケ瀬温泉観光大使?をしているということで、「ここいいよ」と聞いていました。
入口をくぐり中に入ると、こんなふうに見えてきます。めちゃ良いです。
山荘天水@天ケ瀬温泉_b0159817_1325793.jpg

雰囲気は最高です。隠れ家って感じです。
山荘天水@天ケ瀬温泉_b0159817_1345354.jpg

お風呂は3つありまして露天風呂は2つあります。こちらは離れの露天風呂です。
山荘天水@天ケ瀬温泉_b0159817_1384476.jpg

柵から見下ろすと滝が見えます。風情がありますね。
山荘天水@天ケ瀬温泉_b0159817_1394315.jpg

こちらは大浴場横の露天風呂です。
山荘天水@天ケ瀬温泉_b0159817_1311851.jpg

川の横にあります。桜が咲いていました。
山荘天水@天ケ瀬温泉_b0159817_13112752.jpg

料理も美味しくて、仲居の姉さんもとても感じの良い方でした。
宿良しお湯良し料理良し、三拍子揃っていました。
また料金もインターネットの早期予約でしたので、3,000円引きの15,900円でした…たぶん。兎に角安くて最高です。湯布院で4~5万円払うのはちょっと勿体ないです。
ここはお薦めです。また行きます。

  by kimurashika | 2013-04-14 13:16 | その他

<< カノビアーノ福岡@大名 ふるさと味紀行「アルクカフェ」 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE