人気ブログランキング | 話題のタグを見る

割烹河庄

久しぶりの投稿です。
ご無沙汰してました…すみません。

先日西中洲の割烹河庄に行きました。
割烹河庄_b0159817_23124388.jpg


昨年僕のセミナーを受講してくれた吉塚先生が見事ご懐妊ということで、お祝いを兼ねて河庄で食事をすることになりました。
お刺身を頂きまして、鯛の酒蒸しかな。やっぱり美味しいです。
割烹河庄_b0159817_23191697.jpg


2時間半程堪能しました。たらふく食べて飲みました。
驚いたことに僕らの横でザッケローニ監督が食事をしていました。かなりサプライズでした。帰り際に握手してもらいました。
出産予定日は10月だそうです。元気な赤ちゃんを産んでちょうだい。
割烹河庄_b0159817_23223911.jpg


産まれたら、また出産祝いをせなとかな…? まぁいいけど。

  by kimurashika | 2011-05-15 23:33

<< 老舗料亭「嵯峨野」 博多とよのか >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE