人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロイヤルシャンパーニュジョウスイ@浄水通

かつてのルジョンティの朝長くんが、新たにロイヤルシャンパーニュジョウスイのシェフとして頑張っているとのこと。久しぶりに美味しいフレンチを求め浄水通に行きました。結婚式場みたいです。
ロイヤルシャンパーニュジョウスイ@浄水通_b0159817_9195387.jpg

中に入ると如何にも結婚式場って感じです。豪華やね…この階段を登って二階へ。
ロイヤルシャンパーニュジョウスイ@浄水通_b0159817_9213488.jpg

ここの2階でお食事です。
ロイヤルシャンパーニュジョウスイ@浄水通_b0159817_9234612.jpg

テーブルも綺麗ですねぇ。
ロイヤルシャンパーニュジョウスイ@浄水通_b0159817_9242359.jpg

さりげなく“おもてなし”です。
ロイヤルシャンパーニュジョウスイ@浄水通_b0159817_9254114.jpg

お昼のランチを頂きました。まずは前菜です。白ワインが合いそう…飲めない。
ロイヤルシャンパーニュジョウスイ@浄水通_b0159817_9264931.jpg

この日のスープは…何だったっけ? タマネギ? でも美味しかったです。
ロイヤルシャンパーニュジョウスイ@浄水通_b0159817_9294384.jpg

お魚は甘鯛だったかな? これまた身が美味しい。お味も丁度いい。
ロイヤルシャンパーニュジョウスイ@浄水通_b0159817_9312317.jpg

熊本県産の赤牛です。お肉が軟らかくて味があります。
ロイヤルシャンパーニュジョウスイ@浄水通_b0159817_9323559.jpg

最後のデザートです。これでもかってぐらい出てきます。
ロイヤルシャンパーニュジョウスイ@浄水通_b0159817_9333612.jpg

綺麗なうえに美味しい! 久しぶりに美味しいフレンチを堪能できました。
やっぱり朝長くんの料理は顔に似合わずお上品で美味しい…怒られるかな?
次回は夜のディナーにお邪魔します。頑張ってちょうだい。

  by kimurashika | 2013-12-03 09:36 | フレンチ

<< 空@西区宮浦 田佳倉@浄水通り >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE