人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中島町倶楽部@中洲中島町

3月末の桜が少し散り始めた時に中島町倶楽部に行きました。以前ソワニエの弓削編集長と行きましたが、食事後のちょっと飲むだけでした。この日は大学同級生と懐石料理を頂きました。食事は8,000円のコースのみです。食事はカウンターのみの店舗で頂きます。
中島町倶楽部@中洲中島町_b0159817_23353633.jpg

店主が目の前で作ってくれます。
中島町倶楽部@中洲中島町_b0159817_23372558.jpg

最初はこれです。ボリュームあるんですよ。
中島町倶楽部@中洲中島町_b0159817_23385453.jpg

白身の…何だったかな? 
中島町倶楽部@中洲中島町_b0159817_23391848.jpg

サバです…美味しいに決まってます。
中島町倶楽部@中洲中島町_b0159817_2341140.jpg

白子の料理でした。これも美味しかった。
中島町倶楽部@中洲中島町_b0159817_23422496.jpg

このロールキャベツが美味しかった。んで一つ一つが手が込んでてボリュームがあるんですよ。
中島町倶楽部@中洲中島町_b0159817_23434144.jpg

お茶の葉のおつまみだったかな。
中島町倶楽部@中洲中島町_b0159817_23451964.jpg

この後ご飯が出てきました。美味しくて満腹でした。ビールとワインを飲んで一人13,000円位でした。安くはありませんが値段以上に美味しかったです。また行きたいお店です。

  by kimurashika | 2014-05-08 23:48 | 和食

<< ナカラボ(NAKALABO)@赤坂 料亭 嵯峨野@住吉 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE